うさぎの輪 親バカ歓迎♪


by usalove2005
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

移転のお知らせ

今、使用しているBlogですが、使い勝手があまり良くないため、Blogのみ移転いたします。
新しいBlogはhttp://blog.livedoor.jp/usalove2005/です。

[PR]
# by usalove2005 | 2005-01-15 06:14 | お知らせ

usausaはlemonmama&hirohiroとpdsしなかった。
きょうは、久々を:するはずだったみたい。


ここで一句、

「おめでとう Wしたり おめでとう」

― こうさぎ ususa、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「usausa」が書きました。


[PR]
# by usalove2005 | 2005-01-15 01:50 | お知らせ

きのう、自由うさぎ党は>したの?
自由うさぎ党は、



「シロップちゃん」内閣府大臣副政務官任命「ユメシンジテ☆」巫女さんが病気の為、誕生日を確認できてません。
中途半端な党員証でごめんねぇー。
確認後変更します!!


といってました。

*このエントリは、こうさぎの「usausa」が書きました。


[PR]
# by usalove2005 | 2005-01-14 02:21 | お知らせ
久々の新しい3さうちゃんの党員さんです♪
b0038261_20393897.jpg

「ケーキな日々」巫女さん宅の3うさめちゃん「シロップちゃん」経済産業大臣政務官任命巫女さんが病気の為、誕生日を確認できてません。中途半端な党員証でごめんねぇー。確認後変更します!!

b0038261_20425660.jpg

「ユメシンジテ☆ 」しぃなさん宅「バニラちゃん」国土交通大臣政務官任命

b0038261_2045459.jpg

「こゆたんつーしん」はなっちさん宅の2うさめちゃん「みるくちゃん」内閣府大臣副政務官任命
b0038261_20502361.gif

[PR]
# by usalove2005 | 2005-01-13 20:50 | 入党のお知らせ

きのう、自由うさぎ党が/すればよかった?


ここで一句、

「コンテンツ についてしたり 掲示板」

― こうさぎ usausa、心の俳句

*このエントリは、こうさぎの「usausa」が書きました。



b0038261_146222.gif

12月末~1月に写したとっておきのうさちゃんの画像を募集します♪エントリーは画像添付にてBBS又はメールフォームからお願いします。その際はコメント(一言)も宜しく!!エントリー期限は05'01.12~01.31迄/投票期限は2月10日迄*エントリーの早い順UP及び投票がはじまります!!
[PR]
# by usalove2005 | 2005-01-13 00:30 | お知らせ
利用している掲示板がサーバー移転作業のため、サーバーを停止中~。
停止期間
1月11日(火)16:00~1月12日(水)16:00頃まで
その間、掲示板への返事及び書き込みが出来ません(汗)

ご迷惑かけます。
[PR]
# by usalove2005 | 2005-01-11 22:20 | お知らせ
犬用のトイレですが、うさちゃん様にも!!特に大きなうさちゃんとか、お部屋での放し飼いの際のトイレとして!!すのこも付いてます!!
サイズ:幅41×奥行41×高さ16cm 
商品サイズ(cm):幅42×奥行54.5×高さ18.5
難点と言えば、スノコの編み目に多分●が落ちないのでは?!
犬のトイレDT-400ストーンベージュ

我が家には♂うさちゃんは居ませんが♀うさも発情期になるとカクカクします(汗)
で、よく「カクカク人形」を!って聞きますよね。
そこで!カクカク人形に使えそうな?!アイテムを発見!(笑)
コットン手人形 うさぎ
まぁ~このようなアイテムを使わず、無視!するのが一番らしいんですが・・・・
発情行動がひどい場合なんかは?使った方が良いのかもですね。
[PR]
# by usalove2005 | 2005-01-11 20:23 | 気になるアイテム
国土交通省海上保安庁長官 もにゅちゃんのHPが完成!!
「オフィスもにゅ」素敵なHPですので、是非遊びに行ってみてね♪
[PR]
# by usalove2005 | 2005-01-11 18:12 | お知らせ

リニュアル2005

中々更新が思うように出来て無くってごめんなさいです(汗)
いよいよ、2005年がスタートして、うさぎ党のHPもまたまた・・・
リニュアルです(苦笑)
見やすくしようと意気込みだけはあるのですが、
自分のセンスのなさに・・・涙が出ます・・・
今まだ、試行錯誤して中々まとまっていませんが、ご了承下さいね。

★新しいコンテンツ設置--ハッピーバースディ
みんなでお祝いしましょう~♪

★BBSに自前アイコンが設置できるようなので、簡単な物ですが希望者は作成しま~す!!

★うさモデル募集~
我が家のうさちゃんの画像を使っていいよぉ~!!て喜徳な方がいましたら
BBSへお願いします!!写りが良くて画像数は大きな方がいいです♪
使用方法は、HPの壁紙やPHOTOとして使用させて頂きたいです!!
[PR]
# by usalove2005 | 2005-01-07 00:24 | お知らせ
新年あけまして、おめでとうございます。
本年度も、兎年として宜しくお願いします。
b0038261_17333526.jpg

[PR]
# by usalove2005 | 2005-01-01 17:33 | ごあいさつ